ちょこっとぅ chocottie2.exblog.jp

soap, jam, waves and foam on a sands


by エイコ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Beautiful days by the sea

サイズ変更なし。(笑)
e0373861_14171030.jpg


Be aware of wonder!!

e0373861_14171028.jpg


e0373861_14202835.jpg








[PR]
Commented by kimagure-dog at 2017-06-29 16:37
こんにちは
最後の文字、ハラヘッタかな~
大笑いですよぉ~
Commented at 2017-06-29 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-29 18:01
ここの砂は特別美しく見えるんだけど?
それにこんなに綺麗な砂浜なのに、今の時期でも人がほとんど居ないなんて不思議?
こんなに広いから誰も知らない穴場とかじゃ無いよね?(笑)
ハラヘッター(笑)
Commented by Haru at 2017-06-29 19:39 x
エイコさんがいらっしゃる海岸、海の色、砂、とても気に入ってしまいました。潮騒も聞いてみたいです。
ちょっと前のブログ(「波打ち際」)で「自分の体に発光する部分があったら素敵なのになあ…」とお書きになられたけど、私も時々思う時があるのです(笑)。私は両手が透けるといいなあと^_^。朝の太陽や夜の月に透けた手をかざしてみたい。

Commented by pinochiko at 2017-06-29 19:58
やはり海は腹が減るね。お弁当もここで食べたらとっても美味しそうだな。
あ!朝日を浴びながらの朝ごはんなんて最高じゃない?
Commented by straw_millionaire at 2017-06-30 04:13
> めぐままさん、おはようございます!
文字は「ハラヘッタ」です。砂浜にはいろいろ書いてありますが、今の所「ハラヘッタ」と書いているのを見つけたことはありません!
Commented by straw_millionaire at 2017-06-30 04:16
> 鍵コメさん
いつもありがとうございます。美味しくいただきますね。嬉しいです!
9月の計画ですがすみません、延期です。もう事情は聞いてらっしゃいますか。
しかしぜひ実現したいと思っていますので日を改めさせて下さいませ。お願いしますね!
Commented by straw_millionaire at 2017-06-30 04:19
> ばあばさん、おはようございます。
なかなか皆さんのブログを訪問する時間も、自分ブログのコメント欄を開ける余裕もないくせに、海だけは行けるという!(笑)
このあたりは遊泳禁止なところです、たぶん。サーファーはいっぱいいるの。だから「砂浜人口」よりも「海上人口」が多いのです。
いい波が来る日もあるのだろうけど波を待ってぷかぷかしているサーファーさんたちを見ていると、ハワイだとか、オーストラリアだとか、よい波がくる地域にお生まれになれらばよかったのにねぇ、って思います。
Commented by straw_millionaire at 2017-06-30 04:22
> Haruさん
おはようございます!
Haruさんもですか!うれしい!初めて同じ気持ちを抱く人に逢えました!snsって人を引き寄せる力、凄いですよね。
透ける両手でピアノの旋律を奏でるharuさん。神々しいでしょうね。
Commented by straw_millionaire at 2017-06-30 04:24
> pinochikoさん、おはようございます。
なんとなく、砂浜でピクニック的なことに憧れはありますが、砂がじゃりじゃり入りそうで不安です。(笑)
海の見える高台の草原、羊がいて…そんなところでピクニックがいいなあ。それってスコットランドでしょ!って突っ込まないでね。(笑)
Commented by Meri-koenji at 2017-07-02 04:39
いいですね~!海水浴の客がいない浜辺って、ゴミも少ないし楽しいですよね。サーファーの多いビーチは良いものだとつくづく思います。私もまた海に行きたくなりました。
Commented by straw_millionaire at 2017-07-14 10:48
> Meri-koenjiさん
お久しぶりです。むふふ。
ようやく試験もおわり、のんびりしてます。海はいいですよね。
そちらの海もサーファーがいるのですか? 波に揺られている姿が、イルカやラッコのようですよね。
by straw_millionaire | 2017-06-29 14:08 | Beachcombing | Comments(12)