ちょこっとぅ chocottie2.exblog.jp

Daily life, soap making and more.


by エイコ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヘチマ6号

e0373861_10311148.jpg

嵐でヘチマはどうなったかと、今朝見に行きましたら。
6号が芽を出していました。

ちょっと3号に近すぎる…
割り箸で抜こうかな…



↓ヘタレ苗の嵐の後。特段変わりなく元気に優雅に伸びていました。もうネットを張らなきゃね。
e0373861_10311154.jpg




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-22 15:13
いやいや!もうヘタレとは呼ばせないぞ!
早く道しるべを!(笑)
でも、エイコさんにそんな暇があるのか?!
Commented by kimagure-dog at 2017-06-23 16:12
こんにちは
雨にも負けず、がんばってるから、もうヘタレと違いますよ。
がんばれ~
応援してるよぉ~
Commented by Meri-koenji at 2017-06-24 17:48
6号...割り箸で抜いたら、他の鉢に植え替えるんですよね?箸でつまんで、食べたりしないですよね?
Commented by straw_millionaire at 2017-06-24 19:30
> ばあばさーん、こーんばーんはー。
そうなの、早くネットを買ってこなきゃ。毎日ぐんぐん伸びてるから、確かにイヤイヤヘタレとは呼ばせないぞですね。名前を変えるか。ヘチマ・ゼロ号かな。
Commented by straw_millionaire at 2017-06-24 19:33
> めぐままさーん、こーんばーんはー。
もうヘタレちゃんじゃありませんよね。
応援ありがとうございます。がんばりまーす!
Commented by straw_millionaire at 2017-06-24 19:34
> 高円寺さーん、こーんばーんはー。
そんなっ!高円寺的発想は私にはなかったわ。そんなこと言ってると育てたヘチマを貴方の散歩道にばら撒くわよ。(笑)
by straw_millionaire | 2017-06-22 12:05 | observation diary | Comments(6)